重村浩臣のポップな日々

重村浩臣が目新しいものを見つけ次第、いろいろポンポンあげていこうかなーと思ってます!

重村浩臣 梅雨限定じゃない"雨の日限定"メニュー

重村浩臣が今日注目するトレンドは・・・

デニーズの限定メニューについて!

しかーし

このメニューただの限定メニューではない!!

この期間限定!

そして雨の日限定!

そんな希少価値の高いメニューなのである。

デニーズ“雨の日限定“の秘密のメニューを一足先に公開!

デニーズが、6月20日(火)から7月31日(月)までの雨の日限定で、「雨の日限定 特別メニュー」を全店舗で提供開始する。

今年も、全国で梅雨入り。今年は少雨と言われているが、それでも雨の日は憂鬱なもの。そんな憂鬱な日を吹き飛ばしてくれるようなキャンペーンが、デニーズ全店舗で開催される。晴れや曇りの日では絶対に食べられないメニューを一足早く紹介する。「牛ロースカットステーキカレー」以外の写真はシークレットのため、ぜひその目で直接確かめて。

牛ロースカットステーキカレー(970円)

パプリカやなす、ブロッコリーを彩った、マイルドな辛みのカレーに、 柔らかな牛ロースカットステーキを5枚のせた“ごちそうカレー”だ。

ローストビーフサンド~わさびマヨ使用(970円)

デニーズ自慢のしっとり柔らかなローストビーフとシャキシャキ野菜をサンド。ピリッと刺激的なわさびマヨが全体のアクセントに。

オムライス~オマール海老のトマトクリームソース(862円)

とろ~りオムライスに濃厚なオマール海老のトマトクリームがたっぷりかかっている。トマトの旨みと酸味、クリームのコクが一体となった濃厚な味わいだ。 

冷し担々カペリーニ~ミニごはんつき(862円)

極細パスタ「カペリーニ」を、山椒香る担々風にアレンジした冷製パスタ。 肉味噌のピリ辛な味わいが食欲をそそる。お好みでパクチーをトッピングしてみて。 

雨の日しか食べられない特別メニュー。雨の判定は、11時~23時の間に一度でも雨が降れば良いということなので、雨が降ったらデニーズに行ってみては。【ウォーカープラス編集部/大原絵理香】

期間限定に弱い重村浩臣

ただ7月末までにどれだけ雨が降るかが問題だ。

せっかくなのだから全部網羅できないものか。。。

友達と行くかどうしようか結構本気で悩んでる今日この頃であるw