重村浩臣のポップな日々

重村浩臣が目新しいものを見つけ次第、いろいろポンポンあげていこうかなーと思ってます!

レインボーパンとは?! 重村浩臣

こんにちは、重村浩臣です。

パンの言えば、小麦色でこんがりというイメージですが、

なんと!

現代らしいカラフルなパンもあるみたいですよ。

気になったので調べてみました!

フォトジェニックなパン、見ぃつけた♡

 
 
女の子が大好きなパステルカラーが渦巻く、レインボーのパン…!?今SNSで人気を集めているのが、この「レインボーブレッド」なんです!

食卓がゆめかわいく♡

 
 
通常、思い浮かべるパンの色は茶色やクリーム色。
レインボーブレッドは、そんなパンのイメージと真逆のパステルカラーで、食卓をふんわりかわいく彩ります♡
 
 
 
卵やハムを入れてサンドすれば…♡
こんなかわいいサンドイッチ、見たことない!

芝生の上でももちろん…

 
 
話題の“おしゃピク”にもぴったり!
友達と盛り上がること間違いなしのビジュアルです。

買いに行けるお店はここ!

 
 
大阪の豊中にある「マサラダドーナツの店」というドーナツ屋さんで購入できます!見ているだけで明るい気持ちになれますね♡
 
<お店の情報>
住所:大阪府豊中市本町1-9-34
電話:06-6853-2170
 

食べにいけるお店はここ!

 
 
鎌倉にある「ポスト・バイ・ハニー」というお店で、このレインボーブレッドが食べられます♡
食べるのがもったいなくなるほど…かわいい!
 
 
 
なんとここのお店、テラスから太平洋が一望できる最高のロケーション。
目の前に広がる海を眺めながら、かわいくておいしいパンをいただいてみては?♡
 
 
<お店の情報>
住所:神奈川県鎌倉市材木座5丁目8-25
電話:0467-61-1450
公式HP:
公式Instagram
 

ホームベーカリーでも作れます♡

 
 
ちょっと気合いを入れれば、ホームベーカリーでも作ることができます♡
手作り感がかわいいし、色も自分で決められるのがいい!
ホームパーティーや差し入れにも◎
 

味も心もどっちもHAPPY♪

 

 引用 

“ゆめかわ”なパン発見♡虹色のレインボーブレッドでHAPPYな朝ごはんを | ハウコレ

 

どうですか?想像よりもカラフルでしょう?!

僕は男なので、見るだけで満足ですが、

女性にとってはテンションが上がるパンでしょうね!

自分でも作れるのかな~?

重村浩臣

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村