重村浩臣のポップな日々

重村浩臣が目新しいものを見つけ次第、いろいろポンポンあげていこうかなーと思ってます!

重村浩臣 秋のレジャースポット

こんにちは重村浩臣です。

 

最近涼しい気がしますねー!昨日も太陽は出てましたが風が嫌な夏の風みたいな感じじゃなかったので、比較的過ごしやすい日だったかなーって個人的に思ってます(笑)

 

さて今日は僕が秋に行きたいスポットを調べたので紹介します。

 

 

plat.navitime.co.jp

 

こんなきれいな場所行ったら心がいやれそうですね(笑)

都会の喧騒、仕事でのストレスなど感じている方は是非羽を伸ばしてみては?

 

今日はここまで、重村浩臣でした。