重村浩臣のポップな日々

重村浩臣が目新しいものを見つけ次第、いろいろポンポンあげていこうかなーと思ってます!

夏と冬どっちが好き?重村浩臣

どうも、重村浩臣です。

もう夏は終わってしまいましたね。

次待っているのは、さむーい冬。

僕は寒いのが嫌いなので今から憂鬱です。

世間的にはどっちの方が人気なのか疑問に思ったので調べてみました!

データ

夏派

228人

冬派

264人

 

夏派

■雪国なので雪かきが大変だから夏が好き。車の運転も危険だし。

■夏の風景が好きですねぇ。

■冬は寒すぎるから嫌い。夏が近づくと嬉しくなる。

■冬は下手したらそれだけで死ぬんだぞ!?

冷え性な私は冬がきつい・・・。

■カモーン!夏!

■服装が軽く、身軽ですからね。

■海で泳ぐの楽しいじゃ~ん。

■冬は灯油代が馬鹿にならんでしょ。金銭的に負担が大きいわな。

■夏の暑さの方があたしは我慢できる。

■マリンスポーツLOVE!な私は夏の女!

■冬は風邪とかノロウイルスとか大変だろが馬鹿!

■寒い冬は家事が大変なの分かってるの!?

■キャンプとかBBQとかノリノリでできねーべよ!!冬は!

■洗濯物が早く乾くわよ。

■夏の祭りとか最高!イェーイ!

■虫取りも出来る。夏よ・・・。

■寒いのは耐えられない。暑いのはまだ我慢できる!

■夏になるとテンションが上がる~。テンションMAX!

■BBQとか好きなんでー俺は。夏最高っす!キャンプファイアーを囲んで歌って踊るマイムマイムが出来なくなる冬に価値なし!

■わしは釣りが好きです。

 

【スポンサードリンク】

冬派

■虫が苦手なので虫が少ない冬が好き!

■寒いのが好き。早く冬になれー!

■冬の方が色々なおしゃれを楽しめる!わーい。

■暑いのは調整が難しいけど、寒いのなら重ね着をしたら良いだけだから。

■雪景色は神秘的で美しい!それに冬の方が空気が澄んでそう。

■夏の暑さは耐えられないです。

■人間は冬の寒さを経験してこそ強くなるものなり。

■冬は星空が素敵なんだぜ!

■スキーが出来るのも良い!

■行事も冬の方が好きなのが多いかなぁ。

■夏のベタつきが最悪・・・。

■冬の空気とか雰囲気が良いなぁと思う。

■冬は温度調整が可能!夏は外は暑いしどうにもならん!

■汗っかきの僕からすると夏はまさに地獄そのもの!

■雪山とか景色的にも冬が大好き!

■夏の暑さは最悪!皮膚を脱げってのか!?

■なんだかんだブーツが好きだし、おしゃれに差がつく!

■虫がいないのが最高!蚊とか刺されたら最悪!

■寒いから同じ部屋に家族が集まって団欒な感じが好き。

■冬の空気が最高!雪が降ると音が吸収されるから本当にシーンとしててあの雰囲気が堪らない。ネックウォーマーをつけられるのも好き。

■正月とかイベントも冬が強いんだよね。子供にしたらクリスマスのプレゼンツと正月のお年玉はかなり魅力的だろうし。

 

 引用 

暑いのと寒いのどっちが好き?『夏派VS冬派』で意見対立! - 意見対立ですよ!

 

うわー負けました( ;∀;)

みんな冬の方が好きなの?!すごいな。

嫌だと言っても冬は来るんだから、

冬が好きな人の意見を聞いて冬を好きになれるように頑張ろう。

よし!気合を入れて!

重村浩臣

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村