重村浩臣のポップな日々

重村浩臣が目新しいものを見つけ次第、いろいろポンポンあげていこうかなーと思ってます!

重村浩臣の夏の風物詩【カキ氷】

こんにちは、重村浩臣です。

 

今日は少し暑いですね

最近何かと涼しい日が続いていたので

やっぱり夏はこれくらい暑い方が夏って感じでいいですね!

 

さてそんな暑い夏にぴったり

今日は夏にぴったりかき氷の美味しいお店をご紹介します。

早速どうぞ!

 

ひみつ堂(台東区谷中)

 

ひみつ堂(台東区谷中)

ふわふわのかき氷はやみつきになっちゃうおいしさ♪
食べてよかった~!と納得のおいしさです★

<詳しいお店情報はこちら>
     ↓↓↓
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131106/13126796/

氷工房 石ばし(世田谷区三軒茶屋)

 

氷工房 石ばし(世田谷区三軒茶屋)

三軒茶屋駅から徒歩5分のところにあるのに、まるでタイムスリップしたかのようなお店。
ホッとする空間で美味しいかき氷をどうぞ!

<詳しいお店情報はこちら>
     ↓↓↓
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13053693/

日の出園(三浦郡葉山町)

 

日の出園(三浦郡葉山町)

ほうじ茶のかき氷が人気!

<詳しいお店情報はこちら>
     ↓↓↓
http://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14042196/

 

どうです?

こんなかき氷僕は見た事ないです(笑)

 

今年の夏は是非こんな美味しそうなかき氷にチャレンジしてみたいと思います!!!

 

以上、重村浩臣でした。